にあぶろ。

画家になりたい30代パンセクシュアルの奮闘絵日記

【初・絵仕事】コポラボ様にて記事内漫画を描かせていただきました!

お久しぶりです、NiAです!

すっかりブログ更新をお休みして何をしていたかと言うと・・・

絵のお仕事を探していました!

 

画家になりたいという夢はもちろんのこと。

まずは自分の絵に価値があるのか?を試してみたくて・・・

そしてやっと1つ、お仕事をいただくことができました!

 

今回お仕事をさせていただいたのはコチラ▼

corporate-labo.com法人・個人事業主のためのお役立ち情報が満載!「コポラボ」さまです!

その名の通り、法人・個人事業主さま向けに節税や補助金に関することやオフィス環境の記事などが満載です。

メリット・デメリットの比較やオススメの紹介など、スッキリとまとまった記事に画像も多く掲載されているため、堅苦しくなく素人目に見ても非常に解りやすいサイトさまです。

 

今回私が漫画のお仕事をさせていただいたのはコチラの記事▼

corporate-labo.comファクタリングという言葉自体初めて聞いたので記事を読ませていただいたのですが、とっても解りやすかったです。

 

3コマに全身全霊をかけて描かせていただきましたので、ぜひとも一度覗いてみてください(・∀・)

コポラボ

(画像一部抜粋)

 

初めていただいたお仕事なので本当に楽しく描かせていただきました。

やっぱり絵の仕事がしたい!と再確認です(*^-^*)

大きな一歩を踏み出せたので、これからもじゃんじゃんお仕事GETしていきたいと思います!

 

それでは、最後までお読みくださり有り難うございました!